遺骨ジュエリー 遺骨を納めるブローチ ミズバショウ シルバーSoul Jewerly ソウルジュエリー 遺骨カプセル ペンダント 遺骨ネックレス ブローチ 手元供養 供養品 仏具 メモリアル お守り シルバー925 銀 ピン 可愛い アクセサリー

   

 soul jewerly 遺骨をおさめるブローチ ミズバショウ シルバー   いつも傍にいてくれる安心感。

ずっと一緒だから、前向きになれそう。

大切な人と、もっと一緒に居たい、近くに居て欲しい。

そんな想いを少しでも叶えてくれる、ご遺骨や遺灰を納めるジュエリーです。

国内生産の上質なジュエリーだから、いつものアクセサリーと同じように、さりげなく身に着けていただけます。

直接肌に触れないブローチタイプなら、ネックレスは苦手という方や、アレルギーをお持ちの方にもおすすめ。

故人様が近くで見守ってくれる安心を感じてくださいませ。

また、お部屋でも飾っていただける専用ケースも一緒にお届けしますので、 お家にいらっしゃるときも、故人様を近くに感じながらご供養いただけます。

Q&A ■遺骨はどうやって納めるのですか? 専用のドライバーとロートを一緒にお届けします。

ジュエリーにねじ式やキャップ式の蓋がありますので、ロートを使ってお骨をお納めください。

■遺骨以外のものは納めてはいけないのですか? 遺髪や、故人様が残された小さな遺品をお納めいただいても大丈夫です。

■遺骨はどのくらい入りますか? ジュエリーの種類やお骨の様子にも寄りますが、おおむね耳かき1杯分程度です。

■残りのご遺骨はどうしたらいいですか? 多くの方がお墓に埋葬し、一部を手元に残されているようです。

埋葬については菩提寺様に相談なさってください。

■すでに埋葬してしまったのですが、どうしたらいいですか? お墓からお骨を取り出すことは可能です。

納骨をお願いした石材店、霊園、お寺に相談なさってください。

こちらもございます ゴールドメッキ  ハシズク サイズ 58.2×17.3mm (インナーポケット口径)3mm 重量 約8.1g 素材 シルバー925、ロジウムメッキ(シルバー) 付属品 専用展示ケース ロート お手入れクロス(研磨剤のついてないもの) お骨の納め方・説明書

  • 商品価格:25,596円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

ミズバショウ 関連ツイート