壁紙 のり付き壁紙 クロスルノン FRESH フレッシュRF-3517 防カビコンクリート 石目 打ちっぱなし【3m以上1m単位での販売】簡単/リフォーム/DIY/張替/バックペーパー/セルフ/ヴィンテージ/のりつき/糊付き/糊付/糊つき

壁紙 のり付き壁紙 クロスルノン FRESH フレッシュRF-3517 防カビコンクリート 石目 打ちっぱなし【3m以上1m単位での販売】簡単/リフォーム/DIY/張替/バックペーパー/セルフ/ヴィンテージ/のりつき/糊付き/糊付/糊つき

  ● 規格 巾:93cm ご注文は3m以上1m単位でお願いします。

● 配達日ご指定について お届け日、午前・午後の指定は可能です。

ただし、時間指定は承れません。

● ご注文単位について ご注文単位は「1m」単位でご注文ください。

「3m」→数量「3」、「15m」→数量「15」 ● 施工について 貼れる下地について 今ある壁紙を剥がした下地が一番おすすめです。

※今ある壁紙の上の上に貼ると、生のり付壁紙が接着しない下地の壁紙があるので、おすすめしません。

● ご注意点 生のり付壁紙の保管について (1)未開封の状態で涼しく、直射日光の当たらない場所にて保管してください。

(気温にもよりますが保存期間は約2〜3週間程度) (2)ビニール袋の開封後は、壁紙をできるだけ早く貼ってください。

(3)作業の途中で中断する場合は、必ず密封をして保管をしてください。

  その場合も生のりですので、お早めのご使用をお願いします。

● 送料について こちらの商品は1梱包あたりに送料がかかります。

重量の関係上、1巻が30mまでとなります。

31m以上ご注文の際は梱包数が増えます。

30m以下でも、異なる品番・同品番による細かなカットの場合は同梱できません。

(別梱包となります) ご注文の商品のメーカーが複数になる場合は、同梱不可能となり別途送料が必要です。

● 商品について ・同じ品番の商品でも、ご注文が分かれてしまいますと、ロット(商品の生産単位)が違ってしまう場合がございます。

ご了承ください。

・お客様のパソコン環境により、画面上の色と商品の色は異なる場合がございます。

サンプルで実物をご確認いただくことをお勧めいたします。

● 返品・交換について こちらの商品は、お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。

不良品につきましては、お届け日を含め7日以内に当店へご連絡ください。

その場合は交換となりますので、不良品は捨てずに保管してください。

当店にて不良箇所を確認させていただいた後、良品とお取替えさせていただきます。

● 海外配送について 海外発送はしておりません。

● 対象品番 RF-3517→RH-4288 RF-3517 RF3517 RF 3517 RH-9394 RH9394 RH 9394 RH-4288 RH4288 RH 4288糊なし壁紙/クロス ルノン FRESH フレッシュ RF-3517 コンクリート


  • 商品価格:372円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)
  • ショップ  :壁紙わーるど

購入する

購入する

有吉ゼミ 関連ツイート