レーシング オイル フラッグ USDM インパラ キャデ ピックアップ トラック 看板 ポスターハーレーアメ車雑貨ガレージ世田谷 モンキー ゴリラ Z1 Z2 KZ Z1R CB750 GT750 FOUR KH サンパチ 38 マッハ

■サイズ:約150cm x 90cm 飾って頂けるだけで、雰囲気抜群です。

写真にある通り、ポールなどにヒモ等で固定できるハトメ付です。

■商品に関して 取扱説明書や保証書等はございません。

輸入品に付き、性質上多少の傷(梱包キズ・凹凸など)がある場合がございますので、その場合初期不良の対象外とさせて頂きます。

色(モニター・ディスプレイ環境等の違い)の誤差等がある場合がございます。

日本国内で流通する類似品と比較して、遥かに代金を低額に設定しておりますので、上記の件をご理解していただける方のみご注文をお願い致します。

お取り付けに関しましてはサポートできかねます。

又、加工を要する場合もございます。

全ての車両に使える保証は致しかねます。

お取り付け・装着できない等の理由での返品や交換は対応できかねます。

お取り付け中、又はその後発生した不具合に関しましてはサポート致しません。

お取り付け、又は交換前の加工で費やされた工賃等の費用は一切の責任を負えません。

ご使用に際しての事故・怪我・故障、商品の加工・取り付け及びその使用により生じた損害、その他一切の損害の責任を負うことはできません。

■初期不良・保証に関して 初期不良に関しましては、商品到着後3日以内にご連絡下さい。

商品到着後3日以内であっても、商品に加工・取り付け等の為の作業を加えることにより商品価値を減少させていた場合には交換・返品に応じることはできません。

初期不良品以外では対応できませんのでご了承下さい。

初期不良に関しましては到着後3日以内にメールよりご連絡下さい。

それ以降のご連絡に関しましては対応できかねます。

ガレージ 雑貨 ショップ 店舗 看板 ヴィンテージ アメ車 イベント カーテン ポスター ハイドロ ローライダー USDM JDM アメリカン雑貨 エアエルカミーノ

  • 商品価格:3,280円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

z1 関連ツイート