【10-04】 植物工場産野菜・御徳用C-12セット(1年契約)1セット×12回

水耕栽培により穫れた新鮮な野菜とドレッシングのセットです。

残留農薬の心配もなく、安心・安全な野菜です。

日持ちも長く、袋を開けて、そのまま洗わなくても食べられます。

かき醤油ドレッシングと黒ごまだれをセットにして年12回お届けします。

※クール便にて発送します(冬季は通常便で発送) 商品説明名称 植物工場産野菜・御徳用C-12セット(1年契約)1セット×12回 内容量 1セットにつき、野菜(グリーンリーフレタスレッドリーフレタス・サラダ菜の3種)9袋、かき醤油ドレッシング・黒ごまだれ各1本 提供元 Y&G.ディストリビューター株式会社 TEL 0865-69-7707 【商品説明】 Y&G.ディストリビューター(株)の直営農園・ワコーファームは広大な笠岡湾干拓地に1ヘクタールの農地面積を持ち、敷地内に植物工場を設置しレタスの栽培やぶどう畑では10,000房のシャインマスカットを栽培しています。

植物工場ではクリーンルームとLEDを使った水耕栽培によるレタス等を生産!農薬を使用していないため、残留農薬の心配もありません。

野菜に付着している細菌数も少なく、土の付着もないので、洗浄せずにお召し上がり頂けます。

また、笠岡市内の工場で製造しているかき醤油ドレッシング(あっさりとまろやかな甘みのある)等と野菜を詰合せにして、毎月(年12回)、お届けします。

1回分の詰合わせ内容は、3種類の野菜です。

サラダだけではなくしゃぶしゃぶとしてもいける、しかも栄養が最高レベルのグリーンリーフレタスとクセや香りが少なくスムージーにしても美味しいレッドリーフレタスそして葉が柔らかいので、サラダのほかにハムと一緒に挟んでサンドウィッチにしても美味しいサラダ菜です。

「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。

寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。

(1) カブトガニに関する事業 (2) 笠岡諸島に関する事業 (3) 笠岡湾干拓地に関する事業 (4) 笠岡っ子の育成に関する事業 (5) 笠岡の歴史と伝統文化の保存に関する事業 (6) 地域コミュニティとの協働に関する事業 特別のご希望がなければ、上記のうちから市で選択をして活用させていただきます。

入金確認後、注文内容確認画面の【注文者情報】に記載の住所にお送りいたします。

発送の時期は、寄附確認後1ヵ月以内をを目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

  • 商品価格:100,000円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

レタス 関連ツイート